朝起きて、あれ今日はなんか鼻の周りが痛痒いかなあ?と感じました😅小鼻の周りは皮膚の赤みがあるので、弱いのか。

さてさて朝の写真🤳

大きく変わりはしないですが、肌のもちもち感がUPしたように感じました♡少しは効果が出てきているのかといった印象です。


朝はビオレのなめらか洗顔を使用。
化粧水、乳液は変わらず安定の無印良品です。



化粧ノリは変わらずでした。



続いて夜です。
筋トレからのお風呂後なのでやや火照りのせいで赤みがありますが大きくは変わらず。

クレンジングオイルはアテニア使用。
洗顔はオルビスのクリア、化粧水乳液は毎度お馴染みのです。


匂いに慣れてきたかと思いきや、やっぱりくさい。。。今日よりガールズウィーク(いやいやアラサー笑)という名の、生理期間中なので特に匂いに敏感でした。笑

生理中は割と肌荒れがしやすかったり、化粧ノリが悪かったりしますが、今週期はそれがあまりありません。プラセンタのお陰なのか否か。
まぁ、まだまだ始めたばかりなので効果はこれからでしょう。期待しています。


届き次第プラセンタに加えて、ハイドロキノンとレチノール塗布も追加する予定です⭐︎



お肌のこと以外にも、今度は筋トレのこととか、メイクのこととかも書いてみようかな❣️



それではまた明日⭐︎