プラセンタ塗布2日目です😊
なかなか匂いに慣れなくて、あ〜これ肌が綺麗にならなかったら速攻やめてやる‼️😭と思いながら本日も塗り塗りしてます。

私が使っているプラセンタは海外から輸入している医薬品の部類です。
よく聞くプラセンタ美容液に含まれているプラセンタの含有量と同等で、価格が安価なのです。
だから臭いのかな、、、。

うちの主人が知識マンなので、材料の仕入れは担当しています。値段は今度きちんと聞いておきますね。



さて前置きは長くなりましたが、朝晩と美容液代わりに使用するので、朝も塗布。

ちなみに化粧水と乳液は、無印良品の敏感肌用しっとりを使っています。

若干小鼻の周りがヒリついたかな程度。
多少モチッと肌がしているような感じです。
相変わらずの毛穴、シミちゃんです😭とほほ。

化粧ノリはまずまずと言ったところでした。



夜はもう少しドアップでいきたいと思います。

化粧落としは、アテニアのクレンジングオイルを使用。
洗顔はオルナオーガニックの泥泡洗顔使用しました。

やや透明感があるように見えますね。
光の加減は変えておらず、写真の加工は一切していません。


若干シミが薄いですかね?気のせいかなあ(笑)
やはり小鼻の周りは皮膚が薄いせいか少しピリつきます。赤みはもともとなので、これを塗ったからではなさそう。


そんな感じのレポート2日目でした。