はじめまして♡
本日よりブログ開始します。
初のブログなので、誤字脱字等あるかと思いますが、温かく見守っていただけると幸いです。


早速ですが、本日よりプラセンタ美容開始!
使用するのは、こちら👇🏻


テクスチャーはさらっとしていて、色は水色
肌に塗布するとスーッと伸びてすぐになじみます。
少々癖のある匂いがあります。私は敏感なので慣れるまで少し時間がかかりそう。
これは洗顔後化粧水で肌を整えた後に使用します。
美容液のかわりに使用する感じですね。


このくらい使用してみます。


ちなみに本日のお顔はこちら👇🏻

どすっぴん、加工なしのリアルな肌です。
※誹謗中傷いらないです。


これからどのように変化していくのかとても楽しみです♡
また明日載せていきます♪