自転車、最近乗った?

ドラッグストアと銀行行く時!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
息子のこの春からの愛車オシャレさん
{7D3DFFE1-B511-44B9-B2D1-F254411C2189}
 
とってもスイスイ進み快適だそうです
 
 
春は颯爽と自転車が似合うね。

 
 
 
 
今日も暑い💦急に夏?!
 
 
二階の寝室31度超えてましたびっくりマジでっ?!
 
 
この暑さの前、まだ長袖カットソー
 
 
だけでは肌寒かった私は
 
 
薄着ができる人羨ましいって思ってた爆笑
 
 
この金土日と今日やっと
 
 
七分袖カットソーで過ごせた私です。
 
 
昨日、出歩いてその袖の先出た手は
 
 
日焼けしてしまってました笑い泣き
 
 
それに、日頃歩いてない事が分かる
 
 
今日は足が筋肉痛になってます
 
 
これだけでねぇ(笑)情けな〜い
 
 
明日からは今少し暑さ和らぐようですが
 
 
この数日、本当天気が良かったから
 
 
嫌な事があっても
 
 
園芸SAYU ハーブゆっくりガーデナー
 
 
掃除機お掃除〜などなど
 
 
気を紛らせる事が出来ました。
 
 

クリックお願い致します

病と共存生活の励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ

「 読んだよ」のポチッとありがとね