こんにちは万茶です。

もう先々週になるんか。

先々週、FXで12%という驚異的な数字を挙げたのにも関わらず、メンテナンスからのバージョンアップという

常識では考えれない事になっているFX自動ツールキングダム。

普通、FX自動ツールは何十万もして、売ったら売りっぱなしが当たり前。の世界

何故なら?売ったツールをその人にいつまでもフォローする人いる、いた、それが

インターネットの常識でさ。

しかも、週に12%も出てるツールがあるか?日本はおろか?何処でも?探してみて

それが、初期費用も何もかも無料で出来るよ。初期の投資金はいるよ。

証券会社にお金預けないと取引出来んでしょ。

明日までなら、ミラートレードも1週間してくれる付く特典付き。

ちょっと俺が発信するのが遅かったか?

ゴメン。する事は口座開設して最低30万入金したら勝手に運用してくれる。

尚且つ先々週は12%運用(勝った)
100マンで12マンやで

世の中にある?

では、では、Twitterとかでも金ちゃんってバズりかけよ。今年の年末には
何なこれ??って...


では、万茶でした。