MECダイエット

 
 
万茶のよもだ   という事での前に
 
 
以前にブログ引っ越す的な事を書きました。
なんで、まだ書いてんねんって
 
 
突っ込んで来る人がいると思いますが
引っ越すにも、
 
サーバーとかドメインとかお金がかかるのよ。
まあ、タダのところもあるので
どうしようと思っている所です。
 
 
今後の展開とか、言いたいことを書きます。
 
 
ブログの展開ですが、(大げさ)
今後はダイエットの話題はあまり書かないと思います。
 
病気での常識の嘘とか、糖尿病や生活習慣病の常識の嘘とか
まあ、ドクターの受け売りですが
 
 
多分そっちの方面に健康情報は行くと思います。
 
 
あと、本当の事は本当と書いていこうと思います。
 
 
読者の皆さんが知らない事実が世の中にはいっぱいあります。
 
★お金儲け(年利3~5%の預金が出来る所)やそれ以上の好条件で貯蓄が出来る情報
 
と言うか、あなた達が使っている普通預金は年0.001ですから
私が言っているのは月利3%とかいう話ですよ。
 
 
もっと、いろんなお金儲けがあります。
必死で嫌なことを我慢しながら
 
バイトに言っている貴女。
 
言って下さい。
貴女が一生懸命な人ならシェアしますよ。
 
 
来年には権利持っている事もお教え出来るかも
 
 
では、では、