糖質制限MECダイエット

 
 
【悪玉コレステロール】 と呼ばれる
 
 
LDLコレステロールの嘘について医師M先生はこう言ってます。
 
 
 
健康診断などで、よく指摘されるのは
 
 
血圧とこの コレステロールが高いと
よく言われます
 
 
日本はそもそも基準を決める御用医師が研究費を年間3000万円も
貰って(製薬会社に)製薬会社の都合のいい基準に設定されています
 
 
ので欧米では200が基準ですが日本では145を超えると
クスリを出すんです。
 
 
M先生曰く、コレステロールが高いだけでは
動脈硬化は起こりませんと
 
 
これは皆さんが信頼出来ると思うんで先生の言葉をコピペしますね
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

動脈硬化の原因はコレステロールではなく

炎症です。

 

コレステロールが血管の壁にくっつくのは結果であって

原因ではありません。

 

 

酸化や糖化によって炎症が起こります。

 

防ぎべきは酸化や糖化なんです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

今、

ボロ医者にコレステロールのクスリとかを騙されて飲んでいる人
 
 
すぐに辞めてね。  劇薬ですよ。
 
 
あのネ、製薬会社も医者も商売ですよ。
貴女の健康を第一に考えてくれるかな?
 
 
商品業界でも一緒です。
 
 
ご自分で真実を知りましょう。
そんな時代になってるんですよ。
 
 
ではでは 万茶でした。