これを持ってないと、後悔するよ 

糖質制限MECダイエット講座番外編

 
 
今日は、読者の貴女へ
 
 
ぶっちゃけ、こういう話です。
 
 
貴女が、預けている東京三菱UFJ銀行の金利と
もし、年に10%以上の金利が付くものがあれば
 
 
そっちに、預けて起きたいか?の話です。
 
 
実際に、世界の経済成長している国の金利は15%とか
その銀行の運用は60%出来ているの知ってますか?
 
 
ある程度の年齢を言っている人なら、バブルを覚えているでしょうから
わかると思うんですが、あの当時
 
 
郵便局の金利が7%近くあり
 
10年で元金が倍になると言ってましたし
 
 
1億あれば、年に500万の金利生活が出来ると言ってたのは
自分だけでしょうか?
 
 
日本の銀行にいつまで預けていても、将来はありません。
なぜなら?
 
2050年には日本の経済力はアフリカのジンバブエに?
抜かれて エジプトと並ぶとの有名雑誌の予想まで
でているんですよ。
 
 
日本は、少子高齢化が世界でも1,2で進行している国の
将来がありますか?
 
 
前置きが長くなりましたけど、これが今ある国で起こっている
現実です。
 
 
この、30分の動画をちゃんと見た人だけが儲けれますよ。
 
 

 

 
 
それと、一般の主婦にそんな知識がないのは解りますが
知っていると、知らないとで儲けに差があるのは・・・・・・・。
 
 
だから、ヒントは差し上げますよ。
 
 
この人は大学の教授で、本も53冊も出していて
昨年には、政府の諮問会議の専門会議に呼ばれて
 
 
暗号通貨のレクチャーを
アホな国会議員の前でヤッたひとです。
世界でも
 
 
アジアの暗号コイン王と新聞にも出る人です。
 
 
こう言ったら、検索をして見て
この泉さん、怪しいと出ていたよ。って言う人必ずいますよね
 
こんなこと言う人は、そもそも、日本の国が信用できないと言っているんと
同じでしょう。
 
 
匿名の『〇〇コイン』が怪しいと言ってて、コレが良いと
自分の儲けに誘っている輩の言う事を
信じている人です。
 
 
こんな、情報弱者では儲けることなんてありえませんから
止めといたほうが、良いです。
 
 
まあ、所詮は人の儲けです。
自己責任で、
 
 
でも、来月からドルが急激に上がるって言われたら????
 
 
その、何百倍凄い話ですよ
 
 
万茶でした。いつも見てくれている人への情報ですから