MEC食講座 抗癌剤治療はしちゃダメなんだって! 

抗がん剤は増ガン剤であって、治すものじゃない

 
 
 
万茶も何度もこの

MEC食

ブログに書きましたが、
 
『何度も何度も言うように、抗癌剤治療はしちゃダメなんです。
なんで理解してくれないのかな・・』って投稿が
 
「東洋医学健康アドバイザー」の方からよくあります。
 
毎日のようにFACEBOOKに投稿されています
 
何度も何度も言うように、抗癌剤治療はしちゃダメなんです。
なんで理解してくれないのかな・・
http://true-health2.com/archives/1914
ちゃんと理解して欲しい。
 
 
抗癌剤は、増がん剤であって、がんを治すものではない。
絶対に治さない。

治す方法は他にある。
がんが細胞分裂で増えていくというモデルも
間違いであって、ってあります。
 
 
今私の知り合いも抗がん剤ちりょうを しているらしく
 
普通の人の常識では、ガンになったら、抗がん剤治療から
って当たり前なんです。
 
 
読者の皆さん。
 
 
早く真実を知って下さい。
 
医療会はとっても、伏魔殿ですよ。
 
 
以前、田中真紀子が伏魔殿って言って、更迭されましたが
真実なんですね。
 
文科省でも、今天下りを省でヤッていて
重くて3ヶ月停職。
 
 
官僚改革なんで、出来やしないですよ。
 
万茶でした。