昨日【満腹ダイエット】
の心得   
ダイエットに対する
心構えを書きました。[みんな:01]


さて、いよいよ 具体的な HOW TOです


『満腹ダイエット』のメリット


⭕食事 制限しなくてもお腹一杯食べられる。(NG以外の食品)
  


【ここで、誰もがくじける所 これだけで やる
価値あるんじゃ】[みんな:05]


⭕その2
健康的にやせて、リバウンド無し。



(え~ 夢の様な話じゃん。そんな上手い話ある?)

カロリーには取りすぎると脂肪になるカロリーと
 (糖質を多く含むカロリー)

取りすぎても脂肪に蓄えられないカロリー(糖質をほとんど含まないカロリー)

例【肉(牛、豚、鳥、たまご、チーズ、大豆製品】

など一例。
があるのよ。

解れば簡単な理屈ですね。



逆に教えて?やらない理由あるの?何
[みんな:07]


やり方、方法知らないだけなんですよ
医学的にも根拠あるもの知るはずがないよね



初回 メルマガデビュー
記念して、プレゼント情報。この法則さえ知っとけば、普通のダイエッターは知らない。
医者もほとんど言わないし、知らない人もいるし知ってて言わない
医者がほとんどのようです。



次回は細かくNG食品、OK食品の紹介。細かく掲載されてる本の紹介させてもらいます。
お楽しみに

iPhoneからの投稿