一向に改善しないままでしたが | 山武郡de美智の美を保つのは整骨院

山武郡de美智の美を保つのは整骨院

筋骨格運動系症状 は歪みから

腰痛及び右足の痺れと痛みが烈しく、まいりました。



東金より少し離れていますが



熱心に治療して下さいますので、




今後も宜しくお願いします。




右足が急に変になってしまって年齢のせいかと思って




(昨年から身体が硬くなっているのを感じていたので)




しゃがんで立ち上がれなくなっていた時等は




どうすれば良いのか?と色々不調が重なっている時でした。




保険の事は全く分からず不安でしたが、



親身になってくわしく説明して頂き、




泣き寝入りせずに済み本当に良かったです。




1ヶ月くらいで歩くのが楽になり




1~2kmくらい連続して歩けるようになった。





前より腰がまっすぐで姿勢が良くなったねと



言われるようになった。




が言う通りたしかにメチャメチャ楽になりました。