今日は、オンラインでの参加です
ちょうどこの時間が食事を作る時間なので
家事をしながらとなりました
私は、コロッケを、作りながら
息子は、運動会のダンスの練習をしたり、車のプラモデルで遊びながら
ライヤーの音が気持ちよく、息子は、さくら、さくら、と歌い出し私も一緒に歌ったりと自由です💕
私は、呼吸を意識してると、胸がだんだん広がり、背中、肩、身体全体に空気が行き渡って、暖かくなり満たされて行きました
最後は、ちょうど夫が帰ってきてご飯を食べることに
普段黙々とテレビをみながら食べる夫ですが、
珍しくよく話をし、息子と楽しく喋りながら『美味しいねー』と食事も普段よりなんだか美味しく、お腹も満たされて、幸せな夕食となりました😊
アーカイブでじっくりと一週間なじませて楽しみます!
とおまさん、映理子さんありがとうございました😆✨✨✨
兵庫での開催を楽しみにしてます🥰