新宿club SCIENCE | Chemie's Blog
ありがとーうございました👻🖤

{837B4F9F-67C3-418A-86DE-2235B33D790C}

イベント自体だいぶ長丁場で
でもいろんなジャンルのバンドがいて
盛り上がってて楽しかったね( 'ω' و(و"♪

{373F780C-C611-436A-A8D5-14B4BA9EC89E}

WASTEDのころには
みんな疲れちゃってるかなーとか思ったけど
そんなことなく楽しんでくれて
嬉しかったよ ありがとう😊🖤

今日が朝早かったから
打ち上げも全然出れなかったけど
それまでにみんなと乾杯できたし最高😋🍻

楽しかった出来事は
instagramのストーリーに載せてるから
見てみてね📷 👉instagram

ゆっき〜くん呼んでくれて
ありがとうございました🙇‍♀️✨

そして SCIENCE
2周年おめでとうございます👏

来年も再来年もお祝いしたいよね!


というわけで 次回のライブは
ひっっさしぶりの横浜F.A.D!

久しぶりじゃないか横浜!
楽しもうよ横浜!

ということで予約は↓のリンクから🖤

{5A8EA9BA-5EAB-4E74-8844-91DD66AEBDAB}

今日は沖縄に来ているよ😊