ネイル夏編«٩(*´ ꒳ `*)۶» | Chemie's Blog

今月 頭からしてたネイルはこれ💅💗

{D70801F2-1738-4B52-AE17-5CAFE58FBBA0}

{D7CA2CAC-57ED-4938-8A85-6726F0D7C212}

今月は相川さんイベント多かったから
相川さんのNANASE'S DAY TOURグッズに
合わせてカラフルで
個人的な好みで
ギラっギラにしてみたよ😹💕

勝手に 七瀬ネイルと呼んでいた←

{84679FE9-D474-4246-9C02-8FF114996491}

トートバッグのブルーは
入れられなかったけども😹💦

グリーンのTシャツ本当かわいかった💗



そして昨日いってきたの〜٩( 'ω' )و

{83599D9E-323D-4FEE-9410-7DD6AA5A49B4}

ホワイト×ゴールド×ターコイズ💗

夏っぽくてとてもおかわ٩( 'ω' )و


海行きたすぎて 足もギラギラ💎✨

{FEFE619C-7748-48BD-88F1-249978334D78}

昨日サンダルはいて
ライブハウス行ったら
ライブハウスでキラキラしてて
とてもおかわだったのでおすすめ(*・ω・)🎵


ちなみに私は爪のびるのが
結構 早いみたいなので
ネイルはいつも一ヶ月もたずに
3週間くらいで変えてるよ٩( 'ω' )و

フットは さすがにもつから
2回に1回変えてる!

そんなかんじ だ💅💗💕