すきな食べ物まとめてみた。 | Chemie's Blog

おはろー✨


昨日の 出勤前のお夜食は
千切りキャベツ。


{2DA51E42-8001-4172-9D3C-DEDB30793961:01}

アメリカンドッグ❤️!

アメリカンドッグって
なんであんなにおいしいんだろ?

中学生のころ 
付き合ってた男の子と遊ぶとき
いつも その子の
家の近くのローソンで
買ってもらってた思い出ニコ


  
なんか 最近 ブログ
食べ物ばっかりだよね( •́ㅿ•̀ )

前からとか言わないで?←


だからね すきな食べ物を考えた✨!

*お母さん飯
*たまごやき
*焼鳥/焼肉
*なめたけ
*ねぎとろ
*たらこ/明太子
*からあげ
*ナポリタン
*ピザ
*ハンバーグ
*らーめん/つけ麺

{C8B9A9DE-D070-4FDF-B4C6-D04D4252073E:01}


*ざらめのお煎餅
(なぜか店で私用に集めてくれてある)

*大戸屋のほっけ定食
*ほっともっとの明太高菜弁当

*ヨーグルト
*シュークリーム
*グミ
*プリン
*アイス
*近所の焼肉屋さんのハニートースト

{CB16214A-6732-4FB1-8ABF-12550F79F48D:01}

*さっき飲んだ瓶コーラ
(意外と85.5kcalしかないらしい)

*ジャスミン茶/緑茶/紅茶
*ヨーグリーナ



が すき。

うん たぶん もっとある(´ー`)ノ


でもね 今は

{9ED8279A-3EF9-484C-9A31-75C2257631D0:01}

昨日のあいつが忘れられない…


最近は たぶん 焼鳥ブーム❤️