やっとウィッグかぶってみたじえいほしくずしゃんでりあ*゚-a4b4ad.jpg
前髪は切らなくても大丈夫かもしれないほしくずしゃんでりあ*゚-70P700736_DCE.gif
問題は後ろ髪だ~。めっちゃはねてるwwwwwwwでもはねてる部分だけカットすれば大丈夫かな(*´ω`*)
そして私はウィッグをかぶって鏡をみた瞬間思った。
 
 
 
 
ショート似合わねええww似合わな過ぎて涙出てきそうだよwwwwwひいっw
 
 
もう、なんか菊様もどきやります\(^O^)/
らいちゃんや八雲ちゃんと鞘見てはあはあしてます\(^O^)/
人ラブ!一人でやってます\(^O^)/\(^O^)/
でもあと少しかー、楽しみだなあ(n*´ω`*n)
久しぶりのイベだぜほしくずしゃんでりあ*゚-421727.gif
 
 
 
 
とりあえず今はとある擬人化にハマっておりますほしくずしゃんでりあ*゚-DIMG0093.GIFほしくずしゃんでりあ*゚-DIMG0083.GIFみんなカワユスなんだじぇ\(^O^)/ドラマCD化希望