ほしくずしゃんでりあ*゚-DVC00138.jpg
こないだ遜に借りてひっそり一人でやりはじめました\(^O^)/
一人でやると冷静にプレイできるけど友達と一緒にプレイするとぎゃんぎゃん騒ぎ出しますwwwwwwwこないださく介殿とスカイプやりながらやったときはヤバかった(^p^)
コントローラーぶっ飛ばしそうなぐらい騒いだwww
 
夜中にやるのはガチで怖い((((゜д゜;))))
でも夜中にやってしまうというほしくずしゃんでりあ*゚-423738.gif
鞘!遜!!私一人で頑張って零進めてるよ~←私信
 
 
 
早くも三ノ刻積んだ!?って思ったけど全然大丈夫だった(´ω`)bグッ
巫女の写真を撮ってなかったから封印が解けなかったのね、理解ほしくずしゃんでりあ*゚-DIMG0070.GIF
このままさくさくっと三ノ刻終わらせて、四ノ刻終わらせようほしくずしゃんでりあ*゚-DIMG0007.GIF
四ノ刻は深紅だ、wktk(*´ω`*)
そして五ノ刻は遂に遂に蛍だあああああああああああ!!!
やったるで\(^^)/
 
 
 
 
 
レポートやるの忘れてたほしくずしゃんでりあ*゚-418718.gif明日やろう、明日←