ほしくずしゃんでりあ*゚-DVC00132.jpg
怠い、眠い\(^O^)/
いつものことだけどね!!
 
やっとアッシュに会えたああああああ\(^O^)/
髪下ろしたアッシュ好良い(^p^)
ジェイドとアッシュで心が揺らいでるwwwwwwwとりあえずアッシュ格好良い\(^O^)/好きだ
ルークも良いがアッシュほしくずしゃんでりあ*゚-423676.gif早く進めたいいい!!!!早く休みになりやがれ><
 
明日は久しぶりに遜と会える(´∀`)
刺青の声借りれるほしくずしゃんでりあ*゚-secret.gifほしくずしゃんでりあ*゚-423657.gif
楽しみだあ!むひょょお!一人で頑張れる気もするけど頑張れない気もするぜ←でも頑張るよ(`・ω・´)
負けるな、自分\(^O^)/
 
ボンバーマンかFFⅥやりたい(´゜ω゜`)
マリカーで皆に勝ちたいほしくずしゃんでりあ*゚-DIMG0089.GIF
 
 
昨日自分本当耳悪いな、って思ったちかげでしたほしくずしゃんでりあ*゚-421727.gif