タイトルは遊んだときに真似したバクシーの笑い声。(似てません)
 
 
金曜日はコスメンバーで遊んできやした(・ω・)ノ
遊んできたというか・・・コスの話し合いをしてきたのかな?かな?
下ネタのオンパレードだった気がするほしくずしゃんでりあ*゚-DIMG0018.gif
飲食店で下ネタってwww思い出しただけで腹いてぇwwwwwwwwwwww
 
一応来月18日のADVに菊で参加予定ですほしくずしゃんでりあ*゚-secret.gif
ギル菊とか色々やってきます(^p^)
衣装とウィッグは買ったからあとはウィッグカットして、サポーター?とか買わないとだ(´・ω・`)
今月中に準備全部終わらして来月はカットだけにしときたいな・・・うん。
お金も頑張って貯めるぞ\(^O^)/
ラキドコスもやるためにも頑張るぜほしくずしゃんでりあ*゚-DIMG0040.GIF