富士S回顧 | 馬券師Kのブログ

馬券師Kのブログ

データを中心に重賞予想をしていきます。

超波乱の結末…


1着がダノンヨーヨー


これは個人的には以外。さすがにクラスの壁があるだろうと思っていたが、4連勝はすごいの一言。このメンツで1着とれるなら6歳までは重賞をあと2,3は取れそう。


2着ライブコンサート


いや、この馬が激走とかちょっと予想できません(汗


去年の安田記念5着馬で力があるのはわかっていましたが、デビュー後ずっと使いづめで京都金杯を勝ってからは調子が下降線。流石に4カ月の休養じゃどうにもならんだろうと思って軽視していたのがいけなかったか…


3着ガルボ


これは結構期待していた馬。NHKマイルはパドックでの入れ込みで終わっていて、かつ前走は福島が合わなかった感じ。なのでリルダヴァルなんかよりもこちらの3歳馬の方がオッズ的にも狙い目だと思っていたので☆を打ちました。


が…流石に1,2着に消しの馬が来られては…


4着がリルダヴァル


圧倒的1番人気だったのが痛かったですね。


5着ブレイクランアウト


もともと共同通信杯の勝利馬。鞍上が内田ジョッキーだったので単穴で面白いと思っていたのですが、まぁ、これが復調の兆しでしょう。


さてさて、安田記念馬のショウワモダンが振るいませんね?もしかしてローレルゲレイロのようにもう走る気がなくなってしまったのでしょうか…


せっかく本格化してこれからと思っていたのですが。


そして本命のスピリタスは6着ですか…1着との差が0,3秒差ですから着差程の負けではない感じですし、東京競馬場なら狙える馬だと思います。


っていうか、3~8着までが印を打った馬って…2着から8着までが0,2秒差以内だということを考えるとこの上なく残念ですね。


リベンジは明日の菊花賞に!


明日の正午までには最終結論をアップします。


菊花賞は絶対あてるぞ!

人気ブログランキングへ