こんにちは!!


今回はくびれについてお話したいとおもいます爆笑


誰もが憧れるであろう
美しいくびれ


どうしたら手に入れることができるでしょうか。



まず、美しいくびれを手に入れるために

肋骨について知りましょう!!

肋骨は…



男性型と女性型でカタチがちがいます。

見ていただければお分かりのように


女性型の方が引き締まっていますよね。


しかし、女性が全員女性型であるとは限りませんガーン

男性型のように広がったカタチだと
もちろんくびれができにくい(寸胴)状態です。


肋骨が広がる原因として

姿勢 が関係してきます。


一度自分の姿勢を見直してください⚠︎




私はもともと猫背だったので、
姿勢を意識するだけで体型に大きな変化を得ることができました!!


つぎに、鍛えるべきところを鍛えましょう!

ウエストに位置する服筋群。

この部分をある程度鍛えることで
美しいウエストにより近づくことができます!!


 とはいえ。

太っている状態から直接くびれを手に入れるというのは厳しいですショボーン

くびれを手に入れるために
まずはお腹まわりの脂肪を落としましょう。


「お腹まわりの脂肪を落としたいけど落とせない。わからない。」

という方にオススメしたいのは


やはり"スクワット"


以前紹介しているので参考にしてください!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎







理想の美しいくびれを手に入れませんか?爆笑