失敗を恐れるより、何もしないことを恐れよ | ❤️エネルギーを変えれば現実も変わる❇️

❤️エネルギーを変えれば現実も変わる❇️

スターシード⭐︎ellyは高次元との共同創造に触れてからワクワクの人生がスタートしました。見える世界と見えない世界❇️どっちも楽しい〜
魂をふるわせてキラッキラで❇️生きてみない?そんなお仲間を生涯かけて増やしたくて発信してるよ。
ねぇ❤️もともと光だった私たち!






光のお仲間の皆様

こんにちはおねがい


elly(エリー)ですスター




今日は、お花屋さんと

その向かい側にある


ステキな教会⛪️へ

行って参りました。


マリア様の教会です。

たくさんの妖精さんが

舞っていました〜🧚




今日のトピックは


失敗を恐れるより

何もしないことを恐れよ。


ラバーハンド錯覚って

ご存知ですかはてなマーク


身体の中で脳と心臓は

命を司っているので

絶対だと思いがち。


でも

脳がブレーキを

かけている状態❣️

は、あるあるです。


脳の思い込みって

こんなことなんじゃないかな?


と思ったんです。



ラバーハンド錯覚

本物の手の横に「ニセモノの手」を並べ
ニセモノの手をじっと見てもらう。
見る👀ことにより、これは自分の手だと脳に
刷り込まれる。
その手に刺激を与えると

(針で刺したり🪡 くすぐったり)

まるで本物の手が針で刺されたかの様に
痛かったり、くすぐったかったりする様に
感じる錯覚。



だから今自分が感じてる

不安や恐怖なんて!?


本当なのか怪しいおーっ!


自分は自分が思うよりも

強い

出来る人なんです!!


ちょっと想像して

みてください。


成功している自分。


夢が叶ってる自分を。


出来たって

トキメイテドキドキ

安堵している自分を。






扉のむこうには

一歩踏み出した

自分が万歳🙌して

いませんか?



脳のブレーキを外して

失敗というにさよなら。


失敗は成功の元。

なな転びや起きおーっ!


転んでもタダじゃ

起き上がらない笑


失敗を恐れるより

何もしないことを

恐れよ。


時には背中を

ポーンと押してくれる人に

押して貰っちゃって下さい♪




ヒーリングがその一助に

なります💗

お逢いできることを

楽しみにしています!








お読み下さりありがとうございます♪