7月のアフィリエイトプラン
今流行のアフィリエイトと言えば、ASPアフィリエイト、PPCアフィリエイトでしょうね。
ですが、僕は自己資源のすべてを楽天アフィリエイト、アドセンスへ投下して、ここで成果を上げようと思います。
この2つのASPはとにかく成果を上げやすい。
僕はトラウマでアドセンスは放置しているのですが、やっぱり美味しいですからね。
楽天のクッキーも30に効果は半端ではないので、ここを狙います。
僕のアフィリエイトプランのキーワードは
アドセンス
楽天アフィリエイト
携帯
高単価キーワード
に集約されます。
アフィリエイトが不況と言えども、高単価キーワード分野はそれなりに需要がありますし、悩み系や金融分野は腐っても鯛のキーワードです。
ここをきっちり狙っていく。
楽天アフィリエイトは徹底して、手動でのアクセス集めをしつつ、バックリンクブログとしても育てていく。
こんな感じでチャレンジしていきます。
8月にもう一度ボーナスが出た!という感じに成果を出します。