感動したこと。 | happy happy happy

happy happy happy

毎日をしあわせに過ごす
まりの日記。

家族構成
❋だんなさん
❋長男 かい
❋次男 かな
❋三男 こう
❋四男 もも(猫ちゃん)

今日は、冬支度をしました雪の結晶


今年の冬の薪準備ルンルン


山↔家を軽トラで7往復し

薪を運びました。


運転が楽しすぎた〜爆笑


エンストしまくったウシシ




道なき道を行ったら、、、

前タイヤが空回りをして

長男に押してもらいました(笑)




また、あったかい冬を過ごせるねニコニコ



今年は、

1本、木を倒すという目標も
あるのですルンルン

あと、マニュアル車の
運転の上達と爆笑





午後はマルっと、学びの時間。

今日もたくさんインプットしましたブルーハーツ

かなり、中身の濃い〜やつおでん左







そして、

駅伝の試走のため1日遠出していた次男は、

メンバーに選ばれたようですキラキラ

『今日、走りやすかった』ってニコニコ



夕飯の時に聞いて、

泣いてしまったえーん



最近、ずっと
お腹が痛いって言って学校から
帰るので、心配してたし

必要以上にプレッシャーを
かけないようにって思っていたし、

頑張ってたの知ってたから

うん。


当日は、応援に行けないけど、
楽しんできてほしい。


どんな状況も
楽しめる人は最強だと思うからニコニコ

そして、

その楽しむ力を十分
kanaはもっていると思ってる。



結局いつもこの言葉。


楽しんでおいで。