ステキな大先輩。 | happy happy happy

happy happy happy

毎日をしあわせに過ごす
まりの日記。

家族構成
❋だんなさん
❋長男 かい
❋次男 かな
❋三男 こう
❋四男 もも(猫ちゃん)

久慈ピラティスでしたルンルン
新しいウェアが仲間入りしましたーラブラブ

家族には不評のピンク爆笑

ゴロリーンうずまき
私はすきだけどなニコニコ

着心地バツグンだしイエローハート
いいフィット感。

家族はそれをピチピチと言う爆笑

フィットしてるんだって!



今日は、ピラティス終わりに、

インストラクターの大先輩にバッタリ会い
いろんなお話をしましたキラキラ


人生には、タイミングがあること。

岐路に立つときがあること。


それでも、

その時、その時でステキな決断をしていける。

先輩の姿を見てそう思いましたキラキラ



積み上げてきたものを、一度壊す勇気。

だけどまた、

イチから積み上げるんだろうなぁ星




ほんとにね。

ステキな人ニコニコ




私もがんばるぞー流れ星
明日は、プライベート(オンライン)ですキラキラ

楽しみですニコニコ