先日山へ行ってきました。

暑くもなく風も涼しくて山登りには快適でした。

 

一緒に行った子は同じ職場にはいたのですが今まで一度も話た事がなく

仲いい子が連れてきてくれて初めてお話しました。

 

これからも仲良くする事が出来そうでしたラブ

ちょっと合わない人と距離を置く事で新しく仲良くなれる人が

自分の好きな子たちばっかりになりました。

 

無理して合わない人と仲良くする事ってないんだなぁとつくづく思います。

 

 

話は変わりますが

本日娘の部活シューズを洗って車にほして走ってしまい落としてなくなってしまいました。。

(出た~おっちょこちょい、、ゲッソリ

でもこれもなくなった事によって厄を落とし

ステージアップの時が来たんだと思って新しいシューズを買わないとです!

高かったのでかなりショックですがスター

 

 

メルカリで占いやってます「ゆうゆ」

よろしくお願いします(^_-)-☆