29歳④世の中そんなに甘いものじゃない。最近は常にそう感じている。通信学校に通いながら希望の職種で働きたいと思っていたが通信学校の入学は10月。まだ学校にも通ってないということなのか、やはりどこに応募しても雇ってくれる企業は一社もない。日に日に焦って行く事を実感している。