世の中そんなに甘いものじゃない。



最近は常にそう感じている。




通信学校に通いながら希望の職種で働きたいと思っていたが


通信学校の入学は10月。





まだ学校にも通ってないということなのか、やはりどこに応募しても雇ってくれる企業は一社もない。






日に日に焦って行く事を実感している。