今年ラストの実習が終わりました~^^*
 
 
まあー、週案はかけなかったけどねーかな(^>^)のENJOYブログ★-image0266.gif
木村先生~ガーン(笑)だけど木村先生やばいからドキドキドキドキドキドキ
いいっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
うめAさんはすごいかわいいですドキドキ
 
最高です!グッド!
 
私のこと覚えててくれるといいな(;_;)ドキドキ心配(;_;)
 
 
来年はまずやることが多すぎてパニックパニック\(^o^)/あせる
 
てか実習録を持って帰れないという事実。ショック!唖然!(笑)
 
 
 
冬休みの意味~(笑)
 
 
 
まぁいいや!グッド!
 
 
週案以外できることはちゃっちゃとやろう音符
 
個人行動も部分保育もやばいだろうなあショック!
 
 
来年はやばいビックリマーク
 
 
さっさとやろーっと音符グッド!
 
 
まぁいいや!すごい楽しい一週間でしたあニコニコキラキラ
 
 
 
めっちゃ具合わるいから不安だけど(笑)
 
 
ノロウイルスかなーショック!爆弾
 
 
実際笑えねー!
 
 
 
 
 
とりあえず楽しかった音符
 
ちゃんちゃん音符"笑
 
 
悪魔!と言われていた(;_;)実習雷雷
 
めちゃくちゃ楽しいですドキドキ
 
私は、うめ組さん年中さんになりました(*^ω^*)ドキドキ
先生はすごく優しくて、理解ある、若くてかわいい先生です*
 
 
 
すごーくかわいいです*
 
 
プレゼントたくさんくれるのっ(;_;)ドキドキ
 
 
かな(^>^)のENJOYブログ★-2010121422430000.jpg
 
 
かわいいよねっ!
 
 
まだ始まって一週間しかたってないけど、幼児とは仲良しになれた♪
 
 
 
体力的、精神的には、二週間きついけど、幼児と日数あいたら距離あいちゃうから嫌だなあショック!くもり
 
 
 
クリスマス会でも天使役に選ばれたしドキドキ
 
 
 
がんばります!
 
 
明日はおはようのうた♪
 
 
元気いっぱいに歌ってもらいたいな♪
 
 
 
でわ^^*
 
昨日はバイト先の忘年会でした\(^o^)/キラキラ
 
あー!楽しかったなあ◎
 
 
ご飯もおいしかったしかな(^>^)のENJOYブログ★-4de8466fd362db1673a7ecb922156e0a.gif
 
 
ビンゴ大会ではあたりました\(^o^)/
DVDドキドキドキドキドキドキ
 
 
かな(^>^)のENJOYブログ★-2010121201290000.jpg
 
やったー!
 
シザーハンズ?感動したよー(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
よかった!
 
 
 
あ~チーフかっこいい(;_;)笑
 
結婚してなかったら結婚したかったよー(笑)
 
 
 
あー明日から実習だ。
もう鬱。
がんばろ(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
早く寝よう(;_;)雷