今年ラストの実習が終わりました~^^*
まあー、週案はかけなかったけどねー
木村先生~
(笑)だけど木村先生やばいから


(笑)だけど木村先生やばいから


いいっ





うめAさんはすごいかわいいです
!
!最高です!

私のこと覚えててくれるといいな(;_;)
心配(;_;)
心配(;_;)来年はまずやることが多すぎてパニックパニック\(^o^)/

てか実習録を持って帰れないという事実。
唖然!(笑)
唖然!(笑)冬休みの意味~(笑)
まぁいいや!

週案以外できることはちゃっちゃとやろう

個人行動も部分保育もやばいだろうなあ

来年はやばい

さっさとやろーっと



まぁいいや!すごい楽しい一週間でしたあ



めっちゃ具合わるいから不安だけど(笑)
ノロウイルスかなー



実際笑えねー!
とりあえず楽しかった

ちゃんちゃん
"笑
"笑



