な、なんと..出演作が!?(追記版) | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

な、なんと..出演作が!?(追記版)

リュミエール賞2014 ノミネーション発表!

な、なんと..出演作「Beyond The Blood/Au-delà du sang/ビヨンドザブラッド」(ギヨーム・トーブロン監督作品)が、第1回作品賞部門でノミネートされました!!!

Simplog

外国人記者によるフランス映画の映画賞(フランス版ゴールデン・グローブ賞のようなもの)、第19回リュミエール賞のノミネーションが発表されました。(12月18日)
http://umikarahajimaru.at.webry.info/201312/article_58.html


↓下記、監督ギヨーム・トーブロン氏のfacebook記事からのコピペ

:_) 2014年度のルミエール賞、新人作品賞に私の「BEYOND THE BLOOD] がノミネートされました !! おフランス版ゴールデングローブ賞のようなものです。このイベントにフランスの一番有名な映画、女優さん (カトリーヌ・ドヌーヴ)、俳優さん (ギョーム・カネ)、映画監督 (アブデラティシュ・ケシシュ)も出てます。でも私たちがつくった映画はぜんぜん有名じゃない自主映画。だからとつぜんフランスの映画の世界に入るは本当にきせきです。皆のギヨーム組みはたいへんがんばりましたからすばらしいことになった。本当に皆に感謝します。m(_ _)m


※只今、TSUTAYA、ゲオの新作コーナーにて絶賛レンタル中!
Beyond The Blood [DVD]