スクリーン・ミュージックの宴part3 | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

スクリーン・ミュージックの宴part3

木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba
白城華奈、国分崇、玲音、Me

今日は、増田久雄プロデューサー演出、構成の映画音楽のコンサートにご招待していただき、うちの若手たちと行って来ました。

いや~、ホント癒されました~♪
生オーケストラってイイですよね~♪

木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba
中田信一郎監督、玲音、Me

増田プロデューサー、中田監督、今日はご招待していただき、そして素敵な一時を有り難うございました!
心の栄養いただきました!

感謝です!


..明日は、お兄ちゃんとデートです♪





※増田久雄プロデューサーは、日米合作映画の時に大変お世話になったプロデューサーさんです。
..で、思い出の写真を!

$木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba
日米合作「SAKURA BLUE-EYED SAMURAI」より
ケーリー・エルウィス(「ソウ」)、原田大二郎、ウイリアム・ボールドウィン(「バックドラフト」、「フェティッシュ」)、Me