リップクリームは必需品! | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

リップクリームは必需品!

またまた中国撮影レポートです♪
どーですか、砂漠にラクダちゃんですよ!

木村圭作オフィシャルブログ
撮影:松田優

そー言えば、この子たち(ラクダ)が水飲んでるとこ見たことなかったけど..
ラクダって水飲まないのか??
自分は絶えず水分補給してたぞ!
だってね、砂漠って想像以上に乾燥してて、汗が蒸発してしまうんだよ。汗が流れないんだ。衣服に汗じみも出来ない。だから、汗をかいてないと錯覚してしまうんだけど、そーとーカラダから水分が奪われてるんだ。
唇なんて、今までの人生で最高にガサガサ..ボロボロになったもんな。これ人間の唇か?..ってくらい荒れた。(爆)
..でもでも、中国出発前に、カミさんからリップクリームを持たされて、自分は冬でもないからリップクリームなんか使うかな~と思ったんだけど..これがこれが、大いに役に立った!感謝!

砂漠に行かれる方は、リップクリームを忘れずに!

$木村圭作オフィシャルブログ
張繼聰(ルイス・チョン)くん、Me

↑画像は、香港のシンガーで共演者のルイス・チョンくん!
彼には色々と世話になった。中国語の通訳(中国語→英語)とか..広州では、日本人組とのショッピングにもつき合ってもらったりとか..とても親切にしてもらったよ。ナイスガイだ!
..そうそう、宮崎駿監督の「ハウルの動く城」でキムタクが演じたハウル役の広東語版が彼だそうだ。(ちなみに、英語版はクリスチャン・ベール)
あと、「イップ・マン誕生」の主題歌も彼だ。
$木村圭作オフィシャルブログ
最終日には、彼からCDをプレゼントしてもらったよ♪



【ウルトラゾーン関連ニュース】
6/27 水 DVD ウルトラゾーン5 [Blu-ray]発売
7/15 日 22:30-23:00 チバテレビ #15 怪獣職務質問/お笑いに参加/東京ジュラ紀 後編/怪獣ことわざ放送
7/19 木 ウルトラゾーン公式ガイドブック発売
7/26 木 21:00-21:30 tvk #15 怪獣職務質問/お笑いに参加/東京ジュラ紀 後編/怪獣ことわざ放送



【般"若(バンニャ)ライブ情報】
2012年7月15日(日) 17:00~
経堂「Sunday Wacko Steez」 VOL1(JETにとろ内)

皆さん、久しぶりのバンニャライブ是非観に来て下さいね!
最強のラインナップでお待ちしております!
詳細はココをクリックして下さい!