笑劇写真 | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

笑劇写真

最近、ブログをサボり気味の木村圭作です。(^▽^;)
次回大作に向けての準備で、まだまだ頭がパンパン状態の木村圭作です。(笑)
とても作りがいのある難しい役をいただきました。感謝です!
クランクインまでもがき苦しんで、現場で楽しく演じて来ます!

..さて、さて、映画「RED COW」の大塚祐吉監督がfacebookでアップしてくれた画像を、せっかくなんでこちらの皆さんにも見て頂こと思い、思い切って..思い切ってアップしちゃいます!

かなり衝撃的?..刺激的?な画像ですよ!



心の準備はいいですか?








いきますよ!









映画「RED COW」 COMING SOON

$木村圭作オフィシャルブログ
宮川 浩明、木村 圭作

【大塚祐吉監督のコメント】
会津ロケでの木村圭作さん宮川浩明さん
説明が難しいシーンです
shooting in Aizu with Keisaku Kimura and Hiroaki Miyakawa.
I don't know what to say...But,I just think they r great actors.






すいません。(^▽^;)