エマニュエルにばったり!? | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

エマニュエルにばったり!?

木村圭作オフィシャルブログ-P1000979.jpg

Me、ギヨーム監督、エマニュエル

今日は、来日中の「THE BLOOD」のギヨーム・トウヴロン監督と仕事の打ち合わせを兼ねて渋谷でランチ。
..と思ったら、センター街で「THE BLOOD」で制作部と通訳をしてくれたフランス語講師のエマニュエルとばったり!?
いや~、こんな偶然もあるんだな~!..何か良いコトあるかも?(笑)

..で、エマニュエルお薦めの安くて美味しい中華料理屋さんでランチ。残念ながらエマニュエルは時間がなくて一緒に食事することは出来なかったんだけどね。
..で、食事しながらギヨームと映画の話やら近況報告で盛り上がり、そのあと喫茶店に移動して、フランスの映画ウェブサイトからギヨームが依頼されて来たインタビューを受ける。..日本語混じりのブロークンイングリッシュで頑張って来ました。まぁ、何とか言いたい事は伝わったでしょう!(笑)

そうそう、ギヨームのノートパソコンで「THE BLOOD」のごく一部分のシーンを観させてもらったんだけど..これマジヤバいわ!
日本で撮影してオール日本人キャストの映画なのに、邦画には見えない!?
いや~、でかいスクリーンで観るのが楽しみです!

前回のブログで上映会の情報を載せているので、ご興味のある方は是非!..っていうか観て頂きたい。
そうそう、ギヨーム監督が今、日本での配給会社を探してるみたいです。

※2月24日のTHE BLOODの試写会にお越しの皆様へ
会場が豊島公会堂から隣のイーストステージ・いけぶくろ(豊島区民センター内)へと変更となります。
東京都豊島区東池袋1-20-10
http://www.toshima-mirai.jp/center/a_kumin/page.html
また当初1回を予定していた上映は2回となり、
1回目が午後5時50分から
2回目は午後7時30分からとなり
各回とも上映後に出演者と監督による挨拶がございます。
2回目はかなりの混雑が予想され、入場できなくなる可能性もあるため、できるだけ一回目にお越しいただけるようよろしくお願い申し上げます。
ご来場、お待ちしております。
入場料/ 500 Yens
【R-15】15歳未満は視聴できません