今日は自宅で.. | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

今日は自宅で..

先ずは、ロロさんに送ってもらった大塚組「サムライランニング(仮題)」会津ロケの画像をアップします!

木村圭作オフィシャルブログ
松田優、Me
これは朝、支度前の優アニキと支度済みの自分がロビーでくつろいでいるところですね。

松田優アニキのブログ

木村圭作オフィシャルブログ
宮川浩明さん、大塚祐吉監督、Me
今回、宮川さんとコンビなんです。Vシネの現場で数回ご一緒していますが、ガッツリ絡むのは今回が初めて!..ふふふ、皆さんご期待してくださいね!
しかししかし、どーですか、今回の自分の衣裳のレザージャケット!
前にも書きましたが、nanakoブランドさんからの衣裳提供なんです!
CHO~、COOLでしょ!
Nanakoさん、Setsukoさんに、感謝!


..で、本日は自宅で次回作の特撮ドラマの勉強をしております。
そうです!またまたウルトラゾーン田口組のお話をいただきました。感謝です!
今回のお話も..いや、内容は話せません。..ただ、ある意味豪華なお話です。

..で、で、明日は大塚組都内ロケです!
これまた面白いシーンのオンパレードな日になりそうです。(笑)