あの銀座クラブ順子にて! | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

あの銀座クラブ順子にて!

昨晩は..
ヨコハマセブンの中川社長に先日のチャリティーライブでご縁を繋いで頂き、
銀座クラブ界で頂点を極め続けドラマ"女帝"のモデルとなった田村順子ママの「クラブ順子」の“順子会”で..なんと、般"若(演劇ライブ)をやらせていただいたんです!
もう感激でした!!!

木村圭作オフィシャルブログ

まずは、ヨコハマセブン中川兄弟が歌を2曲披露!その後自分たちが、何度演じても8分で終わる最も短く最も熱いガチ芝居「悪友-ダチ」を披露!

そして、第2ステージでは、ヤクザとレポーターの笑える芝居「街頭の2人」を披露!

木村圭作オフィシャルブログ
江本孟紀さん、中川喜貴さん、順子ママ、Me、松田優、中川裕貴さん

いや~、凄く良い経験をさせていただきました!
順子ママ、そして中川社長、中川兄弟に感謝申し上げます。

$木村圭作オフィシャルブログ

..そうそう、来月には、国連プロジェクトの仙台石巻市でのチャリティーライブ&炊き出しに、順子ママ、中川兄弟、ベテラン歌手の皆さんとともに、自分たち般"若も参加させていただくことになったんです!自分たちも被災地でのライブを考えていたのですが、まさかこんな早くに実現させてもらえるとは..感謝、感謝です!
当日は、面白い演目を持って行って、石巻の皆さんに笑いを届けて来ます♪

松田優ブログもチェック!
ヨコハマセブンオフィシャルブログもチェック!


..それと、大事なお願いです!
↓↓是非、コチラの予約もお願いしま~す!!!

木村圭作オフィシャルブログ木村圭作オフィシャルブログ

※クリックすると大きな画像で見られます。

「華麗なる円舞曲」

期間 2011年6月28日~7月3日開催!

場所:スペース107


住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-8-5 アルファ107ビル B2F
アクセス:「新宿駅」西口から徒歩2分

PCからの予約はコチラ
携帯からの予約はコチラ
↑チケット希望の方は専用フォームにて予約を受け付けています。
申込をして頂く際、備考欄に必ず「日時指定、枚数」のご記入をお願いします。

ローソンチケットも発売中です!!  Lコード:36984
※ ローソンチケットをご購入される方は、半券に
「松田優/木村圭作」と書き添えて、会場にお持ち下さい。


※ 公演スケジュール
6月28日(火)19:00
6月29日(水)19:00
6月30日(木)19:00
7月1日 (金)14:00(昼)  19:00(夜)
7月2日 (土)14:00(昼)  19:00(夜)
7月3日 (日)13:00(昼)  17:00(夜)(いずれも30分前に開場します)

チケット料金:前売り4500円 当日4800円 日時指定・全席自由