中国、香港 最終日(帰国) | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

中国、香港 最終日(帰国)

ここは、あっという間の三泊四日!
‥と書くところだろうが、一日一日の内容が濃くて、見るモノ見るモノが目新しく新鮮で、意外と長く感じた充実した4日間だった。

木村圭作オフィシャルブログ

中国最後の夜は、打ち上げパーティーでお会いした竹田さん等とクラブで偶然一緒になり、皆で大盛り上がり♪‥焼酎をガンガン飲んだが、最終日もほとんど二日酔いはナシ!(笑)
竹田さん、ご馳走様でした!

そうそう、Azkoさんがコメントに書いてくれてたけど、こっち(シンセン)のタクシーの中って牢屋みたいな頑丈な鉄格子か金網がはってあるんだよ。クルマも黄砂でどろどろだし、映画「マッドマックス」に出てきそうなかなりワイルドなクルマでテンション上がるよ!(笑)

この日も朝から朝食バイキングをたらふく食べ、10時過ぎにチェックアウト。
ここから香港国際空港までは、クルマで約2時間半かかるそうだ。途中、香港への入国審査もある。我々のフライトは14時30分だ。

木村圭作オフィシャルブログ

11時、向かえのクルマでホテルを発つ。
途中、会社(我々のオフィス)近くの物件、建設中のリゾートマンションのモデルルームを見に行く。会社へ徒歩でも通える距離だ。こっちのマンションって家具付きなんだね。セキュリティーもしっかりしてるし、しかもめちゃめちゃ安い!‥って、自分なんか全然手が出ないけど。(-_-;)
もし、会社が買ったら、中国で仕事の時は絶対使わせてもらおっ!(笑)

$木村圭作オフィシャルブログ

そんなこんなで道草をしていたら、けっこうヤバイ時間になってしまった。(笑)
クルマを飛ばして一路香港国際空港へ!
こういう時にかぎって香港への入国審査で手間取って‥何とかギリギリセーフで空港に到着!出発5分前くらいに飛行機に入りました。(爆)
..搭乗口前で、CAさんたちがやきもきしながら自分たち三人(自分と優アニキと磯辺さん)を待構えてたもんな。‥すいません。(笑)

$木村圭作オフィシャルブログ

いや~、仕事とはいえ、楽しい中国の旅でした!
毎日、日本にいる時より食べて飲んでたから、2キロくらい体重が増えたんじゃないかと思ったけど..
300グラムしか増えてなかった。よかった~!(笑)
まぁ、ホテルでも毎日1時間くらいトレーニングしてたからね!

よ~し、頑張るぞ~!!!