香港、深圳レポ 其の一 | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

香港、深圳レポ 其の一

昨晩、日本に帰って来ました~!
とりあえず、初日のレポから..

木村圭作オフィシャルブログ

5月11日、正午香港到着。初香港だ。
いや~、想像以上に暑い。30℃を越えていて蒸し暑い。亜熱帯だ。
タクシーの中で、香港映画で観た景色に大はしゃぎの自分。(爆)

木村圭作オフィシャルブログ
Me、磯辺氏、大石社長、松田優

大石社長こと、竜さんと合流して、脚のマッサージ、そして軽く食事。蒸したハトを初めて食べた。

木村圭作オフィシャルブログ

そして街探険。物凄くパワーを感じる街だ。

夜、経済特区の中国の深圳に入る。香港とはガラッと風景が変わる。車も右側通行。
とにかく道が広い。片側5~6車線あったりする。

木村圭作オフィシャルブログ
宿泊はRIVAN HOTEL。国から四つ星をもらっている高級ホテルだ。

通訳のヨウさんの案内で近くの中国料理レストランへ。
割りと何を食べても美味しかったが、特にスッポンの料理は美味だった!

〆は..ホテル1階のクラブ麗へ。ここではお店のお姉さんたちと楽しく中国語の勉強♪(笑)

つづく..