授業参観とライブリハなどなど.. | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

授業参観とライブリハなどなど..

$木村圭作オフィシャルブログ
※画像は、稽古のブレイクタイム中~♪

昨日は、午後からお兄ちゃん(小4)の授業参観に行って来ました!
今年の3月に完成したピカピカの新校舎!外壁がグリーンなんだよ!
初めて入ったけど..凄い!
何がって?
廊下が廊下じゃないんだ!
意味分からないって?
廊下の横幅が教室より広くて..5教室分ぶち抜きのサロン(みたい)になってるんだ!
手洗い場はもちろん、作り付けのウッドのベンチなんかもあったりして..子供たちの遊び場や学年ごとの集会の場になってるみたい。
..いや~、この開放感には驚いた!

$木村圭作オフィシャルブログ

..で、終わってからの懇談会には出席せず、事務所の稽古に!
昨日は、感情と五感のトレーニング..そして、今日の喫茶みなとライブのリハと、23日の茨城ライブの般"若+ONEの最終オーディションをやった。

木村圭作オフィシャルブログ

※ 今、こんな時期ですから飲食業をやってる皆様もホント大変だと思います。
よかったら、お店で般"若ライブ(演劇ライブ)をやってお客様たちと一緒に盛り上がりませんか?
..いや、一緒に元気になりましょう!!!

各、店主の皆さま!
是非ウチの店でも、般"若のライブをして欲しい!
そう思われましたらワイルドシングHP のメールもしくはお電話にて、お気軽に
ご連絡下さいませ。

個人の皆さま!
般"若のライブでイベントを開催したい!等々
ご要望がありましたら、コチラもワイルドシングHP のメールよりお気軽にご相談
下さいませ。(若干ご要望に添えない場合もあります)


     ×     ×     ×


★ 6月28日~7月3日
舞台「華麗なる円舞曲」予約受付中!
チケット購入 詳細はコチラから!


↓3月リリース作品も宜しく!

浅生マサヒロ
GPミュージアム
発売日:2011-03-18


辻裕之
GPミュージアム
発売日:2011-03-18



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓よかったら、ポチッと!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ