チャリーティーライブ | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

チャリーティーライブ

$木村圭作オフィシャルブログ
松田優、Me、国分崇

昨日は、誠さんの企画で、「美麗」のママのご協力をいただいて、般"若チャリティーライブをさせていただきました。感謝です!

まずは、夕方に八王子に集合して、誠さん、優アニキ、崇、堀田眞三さんとで、「懐石料理 鶯啼庵」に立ち寄り、総支配人の森田さんに募金の協力をして頂きました。感謝です!
森田さん、今は踏ん張りどころかと思いますが、計画停電なんかに負けず頑張ってください!
般"若が協力出来ることがあれば何なりと言って下さい!

その後、森田総支配人の双子の弟さんのお店「南京亭 八王子新滝山街道店」で食事。ジャンボ餃子とチャーハンをいただきました。..う~む、相変わらず美味しい!
..で、昭島市の「美麗」のママのお店へ!

今回の演目は、早朝の歌舞伎町が舞台のコミカルなお話「街頭の2人」と、冬の片田舎のプラットホームが舞台の切ないお話「なごり雪」を披露させていただいた。
新作の「なごり雪」の評判がかなり良かったのは嬉しかった。実は自分もお気に入りの作品なんです。
そして、堀田先輩のミニトーク..と、信長役を演じられた時の長台詞を披露していただいた。..いや~、凄い迫力でした!
..そうそう、今回のチャリティーライブに、コアマガジン社さんの密着取材が入ったんですよ。般"若初取材です!
美麗では、お忙しい中集まって下さったお客様より沢山の募金をして頂きました。感謝、感謝です!!!

そしてその後、近くのバー・キラーズへ!
こちらのお店でも1演目「街頭の2人」をやらせてもらって、お客様から沢山の募金をして頂きました。感謝、感謝です!!!
キラーズのママ、ご協力ありがとうございます。

ライブ終了後、美麗のママの協力を得て近くのお店を数軒廻って募金活動をやらせて頂きました。

今回、ご協力下さいました全ての皆様に心より感謝申し上げます!!!
明日、この募金箱を松田優アニキが代表して責任を持って、八王子の黒須市長に新聞社立ち会いのもと届けさせていただきますので!

頑張ろうニッポン!!!
チーム日本はこの戦いに必ず勝利します!!!



堀田眞三さんのブログ記事
松田優アニキのブログ記事



4月16日「喫茶みなと」般"若ライブ予約受付開始!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サンドウイッチマンの2人が東北大震災の義援金口座を開設!
こちらも引き続き協力宜しく!!!


『東北地方太平洋冲地震義援金』
銀行名『三菱東京UFJ銀行』
支店名『目黒支店』  普通 口座番号 0133179
名義『東北魂義援金』 (トウホクダマシイギエンキン)



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓よかったら、ポチッと!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

Amazon.co.jp DVD: ヒット商品

Amazon.co.jp DVD: ニューリリース

Amazon.co.jp DVD: ヤクザのベストセラー