経堂・北欧バーライブ&イップ・マン序章初日! | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

経堂・北欧バーライブ&イップ・マン序章初日!

昨晩は..
昨年の12月18日に結成ライブを行った経堂の北欧バー・クルーヴハルさんでのライブでした!

$木村圭作オフィシャルブログ

ここは自分たちの出発点です!CHO~狭いんだけど、MYO~に落ち着くんです。
演じるスペースはカウンターの中しかないんだけど、凄く集中出来るんです。

木村圭作オフィシャルブログ

..で、今回、般"若ライブ初参戦の山口正人(写真右)が..
な、なんと、お姉キャラに挑戦~!
..っていうか、ノリノリで演じてました♪..え、そーなの?え、違う?..どっち?(笑)

木村圭作オフィシャルブログ

今回の演目は、クリスマスイブのヒットマンたちのお話(三人芝居ゲイバージョン)「それぞれの事情」と..

木村圭作オフィシャルブログ

特に女性客に評判の二人芝居、家庭に問題を抱えた刑事たちのお話「組織暴力対策課」の2演目を上演!

木村圭作オフィシャルブログ

ライブ終了後、ブログに顔出しOKのお客様たちと記念撮影~♪

今回も新しい出会いがあり、貴重な感想も聞けて..更に、次に繋がるお話もあったり..と、いや~、良いライブでした!
今回も大大成功と言っていいんじゃないでしょうか!
ご来場くださいましたお客様に感謝申し上げます。
昨晩も修行させていただきました。
自分たちはお客様に磨かれて成長させてもらってます!


..で、本日2月19日は、皆様の温かいご協力のお陰を持ちまして新宿武蔵野館での観客動員数が5000人を越え、みごと公開が決まりました「イップ・マン序章」の初日に行って参りました!!

$木村圭作オフィシャルブログ
堀田眞三さん、三瓶さん、松田優アニキ、染野行雄先生、Me、清水一哉さん

上映前には、この映画の買い付けをされた染野企業電影工作室代表の染野行雄先生の舞台挨拶と、堀田眞三さん、松田優アニキの挨拶がありました。



東京国際映画祭に続いて2回目の鑑賞でしたが、またしても涙してしまいました。良い!
イップ・マン序章..内容が濃いです!是非!

$木村圭作オフィシャルブログ
Me、山口正人


2/19~25のタイムテーブル
『イップ・マン 序章』
10:45~/13:15~/15:45~/18:15~/20:40~
『イップ・マン 葉問』
13:30~/18:00~

※『イップ・マン 序章』では『イップ・マン 葉問』のチケット半券やパンフレット、掲載雑誌など『イップ・マン 葉問』関連のものをご提示していただくと、一般¥1,800→¥1,500に、大・高生¥1,500→¥1,200に割引となります!
『イップ・マン 序章』ご観賞時のご注意!『イップ・マン 序章』前売券は販売してございません。プレイガイド等で販売している『イップ・マン 葉問』前売券で、『イップ・マン 序章』はご鑑賞いただけませんので、ご注意ください。

$木村圭作オフィシャルブログ

イップ・マン 公式ホームページ
http://www.ip-man-movie.com/
公式Twitter
http://twitter.com/ip_man_movie
YouTube イップ・マン チャネル
http://www.youtube.com/user/ipManTV


般”若-ばんにゃ

般”若-ばんにゃのグルっぽはコチラ!
■3月5日(土)西麻布 PORTO BELEZAライブVOL2
■3月21日(月)名古屋 青葉美咲さん主催、名古屋ライブ
アップ予約受付中!


※つぶやきブログ「ついろぐ」もCHECKしてね!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓よかったら、ポチッと!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

Amazon.co.jp DVD: ヒット商品

Amazon.co.jp DVD: ニューリリース

Amazon.co.jp DVD: ヤクザのベストセラー