高橋康進監督の最新作「曇天クラッシュ」を観て来た! | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

高橋康進監督の最新作「曇天クラッシュ」を観て来た!

今日は‥16時30分より、五反田イマジカ1号館3F第一試写室にて、「ロックアウト」の高橋康進監督の最新作「曇天クラッシュ」を観てきました!

$木村圭作オフィシャルブログ
Me、高橋康進監督

この作品は、文化庁の若手映画作家育成プロジェクトで制作された約30分の短編で、35mmフィルムで撮影された作品です。
冒頭に、「ロックアウト」で欠番になった(時間がなく撮影出来なかった)シーンを思わせるシーンが入っていたのは、何だか嬉しかったな~!..何か、やっと会えたって感じがしたね。ロックアウトの台本を読んだ時に好きだったシーンの一つだったんで!
‥しかし、フィルムの画って、やっぱ“THE 映画”って感じがしてイイよな~!
それと、それと..これってネタバレになるのかなぁ??
最近予算の都合でなかなかお目にかかれなくなったカースタント(カークラッシュ)が、この短編映画では観られるんです。これには驚きました!

あ~、自分も出たかったな~!
..って、実はオファーしていただいたんだけど、スケジュールがまったく合わずに..しょぼん
次回長編を監督が撮る時は、絶対出させてもらおっ!(笑)

$木村圭作オフィシャルブログ
「曇天クラッシュ」
http://www.vipo-ndjc.jp/project2010/takahashi/film.html


高橋康進監督のブログ
http://lockedout.indiesj.com/



..さ、明日は、またまた辻組「修羅の花道」の横須賀ロケだ!
明日のシーンは屋外なんだけど、雪は大丈夫かなぁ??
頑張って来ます!



     ×     ×     ×

イップ・マン公開中!

『イップ・マン 序章』公開まで、あと393人
明日から3連休。近日中の達成が見えてまいりました。
公開に向け、新宿武蔵野館では準備を始めました!
http://shinjuku.musashino-k.jp/

$木村圭作オフィシャルブログ

上映時間は直接各劇場までお問い合わせください。
イップ・マン 公式ホームページ
http://www.ip-man-movie.com/
公式Twitter
http://twitter.com/ip_man_movie
YouTube イップ・マン チャネル
http://www.youtube.com/user/ipManTV


般”若-ばんにゃ

般”若-ばんにゃのグルっぽはコチラ!


※つぶやきブログ「ついろぐ」もCHECKしてね!
twitterのつぶやきをブログ形式で保存するサービスです。
こっちは頻繁につぶやいてます。(笑)



↓よかったら、ポチッと!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

Amazon.co.jp DVD: ヒット商品

Amazon.co.jp DVD: ニューリリース

Amazon.co.jp DVD: ヤクザのベストセラー