稽古初め(久々なんで画像多めにしました(笑) | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

稽古初め(久々なんで画像多めにしました(笑)

今日は、12時から事務所の今年初のレッスン。
優アニキが現場だったので、自分がレッスンの代行をすることに。

$木村圭作オフィシャルブログ

五感の記憶、感情の記憶をみっちり。
あと、ゲーム方式のトレーニング等を少々やり、松田優書き下ろしの二人芝居「組織暴力対策課」のシーンの練習へ。

木村圭作オフィシャルブログ

ホワイトボードでセットの説明。そして簡単なセットを組み、1シーン1カットで撮影出来るよう細かく演出を加え、何度も何度も稽古し、シーンを完成させていった。
なかなかドラマチックなシーンに仕上がったんじゃんないかな。

辻組の現場を終えて稽古場に直行してくれた優アニキと卓也で、16時から次回22日の般"若ライブの稽古スタート。

木村圭作オフィシャルブログ

今回は笑いなしのガチ3人芝居だ。

$木村圭作オフィシャルブログ

今回も熱いぞ!..いや、かなり熱いぞ!!

木村圭作オフィシャルブログ

昨年の「GUNS」の舞台を思い出す。

$木村圭作オフィシャルブログ

タイトルは「ネゴシエーター」

木村圭作オフィシャルブログ

ホワイトボートにライブ会場の簡単な図面を描き、空間の使い方、芝居の動きを考える。

木村圭作オフィシャルブログ

22日のライブは、他2作品やりますのでお楽しみに♪

$木村圭作オフィシャルブログ

森川Keiが諸事情により事務所を退社することになりました。
Kei、自分を信じて..頑張れよ!
何かあればいつでも相談にのるぜ!
皆さんも、これからの森川を応援してやってください!

..あ、本日、マッティこと山口正人は体調不良のためお休みでした。


$木村圭作オフィシャルブログ

木村圭作、松田優を中心とした演劇ユニット「般"若」バンニャ
1月22日(土) 松田優バースデーライブ開催します!
お陰さまで、SOLD OUTしました。
ご予約頂きました皆様に感謝申し上げます。

詳細はコチラから!


$木村圭作オフィシャルブログ

..で、同じく1月22日は「イップ・マン 葉問」の公開初日!
みなさん、こちらも是非是非よろしくです!
公式ホームページ
http://www.ip-man-movie.com/
公式Twitter
http://twitter.com/ip_man_movie
YouTube イップ・マン チャネル
http://www.youtube.com/user/ipManTV



※つぶやきブログ「ついろぐ」もCHECKしてね!
twitterのつぶやきをブログ形式で保存するサービスです。
こっちは頻繁につぶやいてます。(笑)



↓よかったら、ポチッと!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

Amazon.co.jp DVD: ヒット商品

Amazon.co.jp DVD: ニューリリース

Amazon.co.jp DVD: ヤクザのベストセラー