忘年会@八王子バグダットカフェ | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

忘年会@八王子バグダットカフェ

昨日は、八王子の誠さんの主催の忘年会にWTのメンバー全員が招待して頂きました~!

$木村圭作オフィシャルブログ
誠さん、八王子のファンの皆さん

木村圭作オフィシャルブログ
堀田眞三さん

木村圭作オフィシャルブログ
誠さん、本部社長、Me

木村圭作オフィシャルブログ
応援してくださる皆さんと

木村圭作オフィシャルブログ
左の方は、ほとんど全ての任侠Vシネマを制覇してるそうです。
昨日も新作「破門」を観てから忘年会に参加されたとのこと。
..嬉しいね~!

$木村圭作オフィシャルブログ
WTメンバー

主宰の誠さん、本部社長、そしてファンの皆さん、昨日は楽しい忘年会を有り難うございました!!!


バグダッドカフェホットペッパー情報(店内の画像が沢山見れます)

東京都八王子市北野町568
京王線北野駅北口徒歩5分 京王八王子駅タクシー5分
営業時間・定休日
月~木・日17:30~翌2:00(L.O. ~翌1:30)
金土祝前日17:30~翌3:00(L.O. ~翌2:30)
定休日:無休


----------------------

松田優、木村圭作を中心とした演劇ユニット「般"若」
バンニャ結成!12/18クリスマスライブ開催します!


舞台でもなく映画でもない、演劇ライブを「もっとリアルにもっと気軽で身直に体感して欲しい」
両俳優の強い思いから、出来上がったユニットです。
ステージの大きさや場所に応じ、般"若は人数や演者が変わります。

是非、詳細をご覧下さい!

$木村圭作オフィシャルブログ


※つぶやきブログ「ついろぐ」もCHECKしてね!
twitterのつぶやきをブログ形式で保存するサービスです。
こっちは頻繁につぶやいてます。(笑)



↓よかったら、ポチッと!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

Amazon.co.jp DVD: ヒット商品

Amazon.co.jp DVD: ニューリリース

Amazon.co.jp DVD: ヤクザのベストセラー