生誕70年ブルースリー誕生日記念イベント! | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

生誕70年ブルースリー誕生日記念イベント!

今日は..
香港映画プロデューサーの染野行雄先生にご招待していただき、
優アニキと崇とでスペースFS汐留で行われた「イップ・マン 葉問」のイベント・試写会に行って来ました!

木村圭作オフィシャルブログ
国分崇、Me、松田優

いや~、凄い映画でした!熱い映画でした!!感動しました!!!
..これ、実話ですからね!
でも、しっかりエンターテイメントな作品に仕上がってるんです!
..泣けます!

こういうタイプの映画って..日本映画には無いような気がします。
是非、多くの方に観て頂きたいと思います!

..そうそう、会場でマイミクのみーやさんが声をかけてくれました。

木村圭作オフィシャルブログ
K-1ファイターの尾崎圭司さん、アクション俳優の倉田保昭さん、染野行雄先生によるトークショーの様子です。

トークショーで..
この映画の買い付けを行った染野先生の「この映画に全財産を投げ打ちました、おつりはありません!」という言葉が凄く印象的でした!胸打たれました!!
自分も微力ながら応援させてもらいます!!!

染野先生、本日は有り難うございました!
成功をお祈りいたします。

$木村圭作オフィシャルブログ
映画『イップ・マン 葉問』
ブルース・リーの師として知られる武術の達人イップ・マンの生涯を描いた人間ドラマ。中国武術の誇りを守り、人としての尊厳を貫き続けた伝説の男の姿と教えが、力強い格闘シーンと共に描かれます。ドニー・イェンが主演を務めるほか、サモ・ハン・キンポーが出演だけでなく武術指導も兼任しています。
※ 本作の動員が5,000人を超えると、本作のプロローグ編となる『イップ・マン 序章』も公開されることになる。
東京国際映画祭で序章も観させてもらったんですが、これがまた素晴らしい作品なんです。
是非、みなさん応援してください!


映画『イップ・マン 葉問』は2011年1月22日より新宿武蔵野館ほか全国順次公開

提供:染野企業電影工作室 Someno Films Production Co.
公式ホームページ:http://www.ip-man-movie.com/
公式Twitter:http://twitter.com/ip_man_movie





$木村圭作オフィシャルブログ
NEW『ロックアウト』12月4日 19:55~シネマ ジャック&ベティ
黄金町映画祭スピンオフ企画で再上映決定!
舞台挨拶有り。..是非!!
ダウン詳細はコチラで!
http://www.jackandbetty.net/koganecho-spinoff.html



※つぶやきブログ「ついろぐ」もCHECKしてね!
twitterのつぶやきをブログ形式で保存するサービスです。
こっちは頻繁につぶやいてます。(笑)



↓よかったら、ポチッと!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

Amazon.co.jp DVD: ヒット商品

Amazon.co.jp DVD: ニューリリース

Amazon.co.jp DVD: ヤクザのベストセラー