イップ・マン 序章 | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

イップ・マン 序章

本日は..いつも大変お世話になっている染野行雄先生からご招待いただいて、
第23回東京国際映画祭 アジアの風特集 正式出品作品「イップ・マン 序章」を観に行って来ました!

木村圭作オフィシャルブログ
Me、森川Kei、松田優、国分崇 撮影:白城華奈

いや~、素晴らしかった!感動しました!!大興奮です!!!
終映後に会場内に拍手がわき起こりました。そんな映画は久々でした。
今回見逃した方は来年1月の公開で是非!

木村圭作オフィシャルブログ
染野行雄先生を囲んでの記念写真!
会場で偶然出くわした俳優仲間の写真右から、虎牙光揮くん清水一哉さん

染野先生、本日は有り難うございました!!!

$木村圭作オフィシャルブログ
『イップ・マン 葉問』
2011年1月22日 新宿武蔵野館ほか
全国順次公開決定


提供:染野企業電影工作室 Someno Films Production Co.
http://www.somenofilms.com/

よ~し、気合い入った!
自分も撮影頑張るぞ~!!!!!パンチ!



※つぶやきブログ「ついろぐ」もCHECKしてね!
twitterのつぶやきをブログ形式で保存するサービスです。
こっちは頻繁につぶやいてます。(笑)



↓よかったら、ポチッと!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

Amazon.co.jp DVD: ヒット商品

Amazon.co.jp DVD: ニューリリース

Amazon.co.jp DVD: ヤクザのベストセラー