あれやこれや..そして次回作.. | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

あれやこれや..そして次回作..

昨日はトレーニングを完全にお休みにし..

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
お兄ちゃんを千円カットに連れて行き..
どお?男らしくなったでしょ!

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
夜は、誠さんに八王子で280グラムのステーキ+サラダバー+アイスクリームバー+ドリンクバーをご馳走になり..
更にバクダットカフェにも連れて行ってもらい..海以来の酒を飲む♪
誠さん、昨晩はご馳走様でした!!!

$☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
..で、本日は朝トレをみっちりやり、お昼からお世話になってる方の事務所(稽古場)に顔を出し..
そして、次回作の片岡組の衣裳合わせに!..衣裳部さんに「ケーサクさん、ドンドン体がデカくなってません?サイズが変わってきてるんですけど..どこまでイクんですか??」と言われる。(笑)
今回久々に衣裳が4番(着)あるぞ!..さぁ、どんな役づくりしようかな??

四谷から渋谷までウォーキング。1時間強。ちょっと物足りない距離。

夜、横浜の事務所へ!
roroさんにヘアカットと関西弁の台詞を吹き込んでもらう。

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
またroroさんに遊ばれた!(爆)
サリーちゃんのパパ風??

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
Me、国分崇、松田優

やったります!!!パンチ!パンチ!パンチ!

..う~む、現場が楽しみ~♪



※つぶやきブログ「ついろぐ」もCHECKしてね!
こっちは頻繁につぶやいてます。(笑)



↓よかったら、ポチッと!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

映画の演技

演技のインターレッスン―映像ディレクターの俳優指導術

メソード演技

俳優修業 第1部

俳優修業 第2部