西浦温泉・銀波荘さんの思い出♪ | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

西浦温泉・銀波荘さんの思い出♪

昨年11月に、両親と訪れた愛知県・三河湾 西浦温泉 銀波荘さん!
目の前にはハワイのようなビーチが広がっているんですよ!

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
父、母、安藤壽子さん(銀波荘取締役)、Me
安藤さんには、市内観光などなど..大変お世話になりました。

$☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
$☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
季節の海の幸を堪能~♪
ほっぺが落ちそうとは正にこのこと!

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
1Fラウンジには、父(木村信之画伯)の絵も飾られています。
温泉も最高で、すっごくリフレッシュさせてもらった旅でした!

その銀波荘の安藤さんから、昨日、頂き物をしました~♪
第39回日本農業賞大賞受賞の蒲郡(がまごおり)温室みかん

$☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
この時期だからハウスみかんなんだけど、味が濃くてめっちゃくちゃ甘い!
いや、美味い!大賞受賞は納得のみかん!

$☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
その美味しいみかんを使ったプリンや、こちらの名物アカザエビを使ったおせんべいも頂きました。
いや~、感謝、感謝です!
安藤さん、有り難うございました!!!

西浦温泉旅行の日記
其の一
其の二


$☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
目の前のビーチで思う存分海水浴!
夜は温泉と料理を満喫!!
今年の夏は『銀波荘』で素敵な思い出作りを!!!

旬景浪漫 銀波荘
愛知県蒲郡市西浦町大山25
TEL(0533)57-3101
http://www.gimpa.co.jp


「ついろぐ」もCHECKしてね!



↓よかったら、ポチッと!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

家電・カメラ 夏のバーゲン

DVD どれでも3枚3,000円

バンダイコレクターズの人気アイテムが大集合