本日任務完了! | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

本日任務完了!

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
Me、鳥居かほりさん

今回、鳥居さんとは初めてご一緒したんですが、すごく明るくて気さくな方で..
鳥居さんご出演で自分が傑作だと思っている連続ドラマ「超」怖い話の話で、二人で控え室で盛り上ってました♪
5年くらい前の地方局のドラマですが、レンタルされてると思うので興味のある方は是非!
主演?は、菅田俊さんです。鳥居さんは菅田さんの奥さん役です。ヤバイ作品です!
※ちなみに自分は出演していません。(笑)



☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!

..で、本年一発目の仕事が、本日任務完了いたしました!
帰りは、宇都宮から渋谷まで劇用のパトカーで送っていただきました~♪(笑)
オンエア等の詳細が出ましたら、またご報告します!

くぅ~、テレビでも、もっと大きな役で食い込んでいかなければ!
頑張ります!!!パンチ!



※映画「ロックアウト」の前売り券が、
シネマート六本木で1/9(土)より販売開始となりました。
公式ブログ:http://lockedout.indiesj.com/
予告編:http://www.youtube.com/watch?v=0N8TD8z7S0E




↓よかったら、ポチッと!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

サンフォード・マイズナー・オン・アクティング―ネイバーフッド・プレイハウス演劇学校の1年間