御殿場極寒ロケ&新宿歌舞伎町ロケ画像〜♪ | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

御殿場極寒ロケ&新宿歌舞伎町ロケ画像〜♪

いや~、昨日はぐっすり寝させてもらいました♪
..で、昨日、一昨日の辻組の画像と日記をアップします!

まずは昼間の御殿場小山町ロケから..
気温は-1.5℃

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
ヘアメイク前のMe、支度を終えた松田優アニキ
AM8:30頃かな?

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
Me、役づくりでパンチパーマをあて、眉毛を剃り落とした猪瀬孔明くん
彼は今回の現場で、松田優プレゼンツ役者バカ大賞を受賞しました!(爆)
詳しくは松田優アニキの日記で!

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
ここ最近この制作会社で使われだしたカメラです。色々なレンズが使えるとこが利点らしいです。..確かに以前に比べて映像がグッと良くなりました!

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
ボクシングスーパーライト級日本ランキング3位の和宇慶勇二くん
前回の「鳳3・4」でも共演しました♪
現役のプロボクサーです。

..で、ここから御殿場の山奥の廃校ロケ
気温は-3.5℃

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
靴下にも貼るカイロ!..が、寒すぎてカイロが全然暖かくなりませんでした。(爆)
靴下は2枚履きしてます。首の裏、腰、腹にもカイロを貼ってます!
とにかく夜の廃校は..冷える!
さぁ、クライマックスのアクションシーンだ!!!

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
防弾チョッキに2丁拳銃(コルトガバメント)でやる気満々..いや、イッちゃってる俺!(笑)
画像では2丁拳銃が判り難いですが..
..あ、ホラー映画ではありませんよ。でも、何か出そうな場所でしょ?..いや、出るらしいです。(汗)
いや~、クライマックスシーンは好き放題魂込めて演じさせていただきました!
寒さなんか吹っ飛んじゃいました!(笑)
終了したのはAM2:00頃だったかな?
で、撤収して帰京~!

..で、ここからは翌日の新宿歌舞伎町ロケ
スタッフさんはほとんど寝る時間もなくこの日も朝から撮影~
ご苦労様です!

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
Kojiくん、猪瀬孔明くん、スチールの大崎さん、「Girl's Life」のチラシを持っている松田優アニキ、Me
この日は、5ページ(説明台詞を)喋りっぱなしのシーン!
..が、う~む、なかなか良い集中力で演じることが出来たぞ!家で稽古した時より良い集中だった気がする。やっぱ、舞台をやったお陰だな!

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
差し入れの鯛焼きを持って、優アニキと2ショット~♪
..アニキの手、デカっ!(笑)

ここで、小沢兄弟と某お笑い芸人さんとのバラエティー番組(日本テレビ系 30日放送? S-1バトル人気芸人 怒り人を笑わせろSP)の収録が!
優アニキと自分もちょっと出てます。..たぶん。(笑)

..で、その後、歌舞伎町の街で1シーン撮って、自分はオールアップ~♪
いや~、CHO~CHO~楽しかった♪
撮影の仕事納めで..イイ役もらって、イイ仕事が出来ました!
感謝です!



ダウンダウン今ならココで木村圭作が観られます!叫び

FREE麻雀創世記 打天使 第一章 -氷の女雀士 復讐の闘打-
亡き夫の仇討ちのため、女代打ちが復讐の牌を打つ!人気漫画原作。
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00641/v08602/

FREE麻雀創世記 打天使 第二章 -仁義なき血染めの闘打-
激化する抗争のなか、闇の代打ち組織の黒幕が現る!(R15指定)
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00641/v08658/

FREE麻雀創世記 打天使 第三章 -対決!蛇の牌 最後の闘打-
女代打ち士が闇の代打ち組織のボスとついに対決!(R15指定)
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00641/v07365/

NEWGirl's Life
DVDリリース:12/25
予告編:http://www.youtube.com/watch?v=l1Ziv7R6baU

Girl's Life [DVD]
Girl's Life [DVD]
よろしく~!!!グッド!



↓よかったら、ポチッと!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ