映画「Girl's Life」@UPLINKX | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

映画「Girl's Life」@UPLINKX

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!

中2の娘と渋谷へ~♪
クリスマスのイルミネーションで飾られた109の前で..
おもわず..写メ!(笑)

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
※クリックすると大きな画像で見られます。

アップリンクXへ、自分の出演作「Girl's Life(ガールズライフ)」を、娘と観に行って来ました~♪

自分が出てるからとか関係なく..いや~、スッゲー良かった!!!
注意ただのキャバ嬢映画だと思ったら大間違いですよ!
単館レイトショーではもったいない位グレードの高い作品でした!(拍手)

やっぱ大塚祐吉(Yuki Otsuka)監督のマニアックで変態チックな演出は最高です!それぞれの役者のキャラクターが立ってたし、脚本、映像、音楽も凄く良かった!グッド!

主演の桜井莉菜ちゃんが、映画初出演とは思えないくらい良い演技してるし..出てる役者さんがみんな上手い!日本にもこんな上手い役者さんたちがいるんだ?と、きっとびっくりしますよ!

海外の映画祭に持っていったら結構受けるんじゃないかなぁ?
出品すればいいのに!

う~む、ホント、多くのお客さんにスクリーンで観てもらいたい作品です!
渋谷だけじゃ、ホントもったいない。せめて、莉菜ちゃんの出身地大阪でも公開して欲しいな。

娘も大満足してました♪ニコニコチョキ

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
※クリックすると大きな画像で見られます。

監督・撮影監督:大塚祐吉
脚本:水上竜士
音楽:野島健太郎
主演:桜井莉菜
出演:加賀美早紀、石原あつ美、細貝圭、松田ケイジ、ぶっちゃあ、水上竜士、神子島みか、上ノ宮絵理沙、木村栄、木村圭作、川本淳市、渡辺哲 ほか

日時:12/5(土)~12/18(金) 20:50
料金:当日¥1,500/学生¥1300/シニア¥1,000



今月25日に、DVDでリリースされるけど..
チャンスのある方は是非スクリーンで観て!




ダウンダウン今ならココで木村圭作が観られます!叫び

FREE麻雀創世記 打天使 第一章 -氷の女雀士 復讐の闘打-
亡き夫の仇討ちのため、女代打ちが復讐の牌を打つ!人気漫画原作。
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00641/v08602/

FREE麻雀創世記 打天使 第二章 -仁義なき血染めの闘打-
激化する抗争のなか、闇の代打ち組織の黒幕が現る!(R15指定)
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00641/v08658/

NEWGirl's Life
http://www.uplink.co.jp/x/log/003281.php
日時:12/5(土)~12/18(金) 20:50
劇場:アップリンクX
予告編:http://www.youtube.com/watch?v=l1Ziv7R6baU

よろしく~!!!グッド!



↓よかったら、ポチッと!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ